全身脱毛で水着姿も完璧にする

何かを始めるのに、遅いってことはない、と最近つくづく感じています。

私は学校へ通っていた時代には、あれほど体育の授業で水泳を教わっていたにもかかわらず、結局泳ぎが身につきませんでした。

どの泳法でも、息継ぎが苦手なので、息が続くところまでしか泳げないのです。

でも、結婚して引っ越した市川で、自宅からほど近い場所にプールがあることを知り、せっかくあるのだからと通うことにしたのです。

泳ぎのレベルに応じたスクールもあったので、最初から丁寧に学ぶことができました。

おかげで、今では息継ぎも完璧。

平泳ぎもクロールも泳げます。

それほどスピードはありませんが、泳ぐことが楽しくて仕方ありません。

でも、泳ぎに余裕ができるにつれて、気になってきたのが自分の水着姿です。

水着姿ってやはり肌を出す部分が多いので、自分ではムダ毛処理をしているつもりでも、結構見逃しているところがあるんですね。

当日ムダ毛が残っていることに気付いて慌てることも多いです。

だから、今度は脱毛サロンでの全身脱毛を始めてみようと思っていますよ。

ラッキーなことに、スクール仲間には脱毛の経験者がいるので、市川で全身脱毛が出来るおすすめのサロンを教えてもらうつもりです。